ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ソードアート・オンライン

2014-10-21

SAO2 ブルーレイ1巻が発売されました!

SAOシリーズの新作、ソードアート・オンライン2のブルーレイ1巻が発売されました! 前作も円盤を全て揃えたので、今回も全巻揃える予定で、ゲマズで購入しました! 前作ですと、特典に収納BOXが付くと書い...

2014-07-18

アスナ-血盟騎士団Ver.-をレビューしました!

グッスマから発売された、ソードアート・オンラインのヒロイン「アスナ」のフィギュアを撮影しました。 スケールは、1/8になりますので、丁度いい大きさですね。 フィギュアタイトルは、「私は死なないよ。だっ...

2013-08-29

ソードアート・オンライン アスナのフィギュアが続々登場!

ソードアート・オンラインのヒロイン、アスナのフィギュアが続々と登場し始めました! 少し前に、コトブキヤからスケール物が出ていますが、今回も2つほど、魅力的なフィギュアが発売されるので、 お知らせ致しま...

2013-08-11

ソードアート・オンライン 13巻が発売!

原作のソードアート・オンライン13巻が発売されました! 前回のお話しが、キリトとアリスの武装完全支配術が激突して、塔の外に投げ出せれた所で終わっています。 今回の巻で、その後どうなったかが分かるので、...

2013-06-25

【最終巻】ソードアート・オンライン BD 9巻が発売されました!

SAOついに、最終巻突入です! この9巻で、アニメ ソードアート・オンラインは最終回を迎えます。 9ヶ月間が長いようで、あっという間に過ぎてしまいましたね。 ついに、アスナを救出してハッピーエンドまで...

2013-05-30

アスナのフィギュアをレビューしました!

コトブキヤから発売された、アスナを撮影レビューしました~ ソードアート・オンラインのヒロインなので、非常に人気の高いキャラですね! 出来は、非常に可愛いですね! まさに、閃光のアスナです! EDで流れ...

2013-05-21

ソードアート・オンライン BD 8巻が発売されました!

SAOのブルーレイ8巻が発売されました! 収録話数は、3つです。 #20 猛炎の将 #21アルヴヘイムの真実 #22グランド・クエスト 20話で、ついにキリトが本気を出します! ソードスキルが無い世界...

2013-04-26

ソードアート・オンライン BD 7巻が発売されました!

ソードアート・オンライン ブルーレイ 7巻が発売されました~! フェアリー・ダンス編は、映像が非常に綺麗なのが魅力的です! ジャケ絵が、リーファですね! 可愛い!! 今回の物語は、ついに世界樹に向けて...

2013-04-10

ソードアート・オンライン12巻が発売されました!

新刊ソードアート・オンライン12巻が発売されました! 早速、購入してきました! 11巻が去年の12月頃だったので、4ヶ月ぶりになります! 前回は、カーディナルと出会って救ってもらった所あたりで終わりま...

2013-03-30

ねんどろいど アスナをレビューしました!

ねんどろいどバージョンのアスナが発売されたので、早速レビューしてみました。 表情がすごく可愛いく、ねんどろいどシリーズの中でも特におすすめしたいフィギュアですね! 詳しくは、ギャラリーの方にありますの...

カテゴリー

フィギュアの撮影やレビュー紹介してるサイトです。
美少女系などを中心に載せています。
相互リンクなど、大歓迎です!
管理人:Canon

検索

アーカイブ

リンク