ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ソードアート・オンライン 13巻が発売!

2013-08-11

ソードアート・オンライン 13巻が発売!

原作のソードアート・オンライン13巻が発売されました!
前回のお話しが、キリトとアリスの武装完全支配術が激突して、塔の外に投げ出せれた所で終わっています。
今回の巻で、その後どうなったかが分かるので、是非読んでみて下さい!

ソードアート・オンライン 13巻

イラストが、キリトとアリスになっています!
そして、読み終えた感想としては、やはりアリスは可愛かった!w
ネタバレになるので、控えますが、アドミニストレータも可愛いw

アリシゼーション編も、かなり盛り上がってきている所なので、すごく面白かったです!
お話しの展開から見ると、まだ続きそうなので、目が離せませんね!

あっアスナもちょっとだけ出てきますよ!

そして、重大発表!

オビにも書いてありますが、年末にSAOの特別番組を放送します!
あとがきに描かれていたのですが、どうも総集編+新規カットがあるそうです!
ここで、もしかしたら2期の発表があるかも!!
今後のSAOに超期待ですね!

管理人の気になる商品