ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ

2015-09-26

iPhone6sが届いたので、歴代iPhoneとカメラ画質を比べてみました。

  ついに、iPhone6sが発売されましたね。 今までiPhone5sを使用していましたので、2年ぶりの買い替えになります。 以前も、iPhone5sとiPhone4sのカメラ画質を撮り比べてた記事...

2014-10-21

SAO2 ブルーレイ1巻が発売されました!

SAOシリーズの新作、ソードアート・オンライン2のブルーレイ1巻が発売されました! 前作も円盤を全て揃えたので、今回も全巻揃える予定で、ゲマズで購入しました! 前作ですと、特典に収納BOXが付くと書い...

2014-07-18

アスナ-血盟騎士団Ver.-をレビューしました!

グッスマから発売された、ソードアート・オンラインのヒロイン「アスナ」のフィギュアを撮影しました。 スケールは、1/8になりますので、丁度いい大きさですね。 フィギュアタイトルは、「私は死なないよ。だっ...

2014-05-18

ミカサ・アッカーマンのフィギュアを撮影しました。

今回、プルクラ社から発売される、「ミカサ・アッカーマン」を撮影しました! 着色済みのフィギュアは、初公開となります。 1/7スケールですが、巨人の指などがあり非常に迫力があるフィギュアになっていました...

2014-04-20

モエコレPLUS ハンナ・ユスティーナ・マルセイユをレビュー

モエコレPLUSから発売された、マルセイユを撮影レビューしました。 なかなかフィギュアの撮影ができませんでたが、時間があるときにどんどん公開していきます。 アルター版とは違った雰囲気で、これはこれでカ...

2014-02-09

アルター サーニャのフィギュアをレビューしました!

久しぶりの投稿となります。 非常に忙しい日々を送っていたせいか、なかなかサイトの更新に手が付けれませんでしたが、 少しづつ貯まっているフィギュアを撮影していこうと思います。 去年発売された、サーニャか...

2013-10-13

羽瀬川 小鳩 フィギュアを撮影レビューしました。

はがないシリーズで登場した、小鳩ちゃんのフィギュアです! コトブキヤから発売されたフィギュアで、非常可愛い出来です! 詳細は、ギャラリーの方にありますので、そちらもどうぞ! 予約が受付になった時は、ど...

2013-10-06

筒隠月子のフィギュアをレビューしました。

コトブキヤから発売された、筒隠月子の1/8スケールフィギュアを撮影レビューしました! とてもキュートで可愛いらしいフィギュアなっています。 そして、このフィギュアの最大の特徴の・・・詳細はギャラリーペ...

2013-09-29

iPhone5Sが届いたので、早速撮影レビュー!

話題のiPhone5Sが買えましたので、早速フィギュアを撮影してみました! 今までは、4Sを使用していましたが、ちょうど2年ぐらい経つので、5Sに移行しました。 カラーは、シルバー! ゴールドが一番人...

2013-09-15

アルター めんまを撮影レビューしました。

現在大ヒット中の「あの花」ですが、上映後めんまのフィギュアが欲しくなり、すぐにポチりましたw 劇場版の感想は、前の記事に書いてありますので、そちらもどうぞ。 フィギュアのレビューは、ギャラリーの方にあ...

カテゴリー

フィギュアの撮影やレビュー紹介してるサイトです。
美少女系などを中心に載せています。
相互リンクなど、大歓迎です!
管理人:Canon

検索

アーカイブ

リンク