ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ミカサ・アッカーマンのフィギュアを撮影しました。

2014-05-18

ミカサ・アッカーマンのフィギュアを撮影しました。

今回、プルクラ社から発売される、「ミカサ・アッカーマン」を撮影しました!
着色済みのフィギュアは、初公開となります。

ミカサ・アッカーマン

1/7スケールですが、巨人の指などがあり非常に迫力があるフィギュアになっていました。
表情もかっこ良く、美しミカサが表現されていると思います。
動きの表現も滑らかで、立体機動装置なども細かく作られています。

予約は、来週から始まるようなので、進撃の巨人ファンなら是非抑えておきたいフィギュアだと思います。

詳細は、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ。

※画像は監修中のものです、仕様は予告無く変更になる場合があります。

管理人の気になる商品