ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. 日記

2013-10-06

筒隠月子のフィギュアをレビューしました。

コトブキヤから発売された、筒隠月子の1/8スケールフィギュアを撮影レビューしました! とてもキュートで可愛いらしいフィギュアなっています。 そして、このフィギュアの最大の特徴の・・・詳細はギャラリーペ...

2013-09-10

ついに、2周年を迎えました!

フィギュア レビューサイト NT-Studioは、本日で2周年です! 2011年9月からサイトを運営しています! 今まで色々な方にサイトを紹介等して頂き、本当にありがとうございます。 今後も、色々なフ...

2013-08-03

花火大会!【長良川】

本日、長良川で毎年恒例の花火大会が行なわれました! そこで、写真を撮る機会があったので、撮影してみました。 だいたい、3万発打ち上がったそうなので結構豪華な花火大会だと思います! 長良川の花火大会は、...

2013-05-04

ホームページのデザインをリニューアルしました!

NT-Studioのホームページデザインをリニューアルしました! デザインを一新して、シンプルかつ見やすくしてみました。 リニューアル前のサイト リニューアル前は、これはこれで好きだったのですが、 丁...

2013-04-06

劇場版 「花咲くいろは」と「ドラゴンボールZ」を観てきました。

劇場版の「花咲くいろは」と「ドラゴンボールZ」を連続で観てきました~! どちも、すごく面白かった!! 花咲くいろは→ドラゴンボールZの順に観たのですが、逆にすればよかった・・・w ネタバレを少し書きつ...

2013-02-24

とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-を観てきました!

とある魔術の禁書目録の劇場版がついに公開となりました!! そして、本日早速観に行って来ました! 感想は、面白かったですね! 特典は、なんと222ページもある文庫です! 禁書目録と同じ数の、10万300...

2013-01-01

2013年 明けましておめでとうございます!

ついに、2013年が来ましたー!! 明けましておめでとうございます~! 去年は、「けいおん」バージョンの画像を使用しましたが、今年は「魔法少女まどか☆マギカ」のねんぷちを使用しました! ただ並べただけ...

2012-12-30

2012年【お気に入り&オススメ】フィギュア!

今年も残り1日となりましたね! そこで、今年発売され購入したフィギュアの中で、管理人がオススメ&気に入ったフィギュアを紹介しますー! 画像をクリックすると、各レビュー記事に飛びますので、よければそちら...

2012-11-29

WONDER!サイトがオープンしました。

Yahooが新しいコンテンツ、「ジャパンカルチャーのオンラインコレクションギャラリー WONDER!」を始めました! 画像投稿系サイトなのですが、日本のサブカルチャーを世界に知ってもらうようなコンテン...

2012-11-17

ペンタブ BAMBOOを買って来ました!

先日、いつか買おうと思っていた、ペンタブレットを買いました! 前から、イラストを書いてみたかったのですが、管理人は、恐ろしくデッサン力がないのですw でも、1年頑張れば、なんとかなると聞いて、ちょっと...

カテゴリー

フィギュアの撮影やレビュー紹介してるサイトです。
美少女系などを中心に載せています。
相互リンクなど、大歓迎です!
管理人:Canon

検索

アーカイブ

リンク