ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ついに、2周年を迎えました!

2013-09-10

ついに、2周年を迎えました!

フィギュア レビューサイト NT-Studioは、本日で2周年です!
2011年9月からサイトを運営しています!

2周年

今まで色々な方にサイトを紹介等して頂き、本当にありがとうございます。
今後も、色々なフィギュアを紹介していき、一人でも多くの方に、楽しんでもらえるサイトを作っていこうと思います。

1年前と比べると、機材や、フィギュアを増えて、撮影技術も上がってるかなって感じですねw
今後は、写真加工にもチャレンジしてCG合成等もやっていきます!

ただ、レビューするだけでは、少々面白みにかけてきたかな~っと思いつつもあるので、
色々試せることは試して、フィギュアの魅力をアピールしまくりますよー!

次回、撮影予定フィギュア

あの花 めんま

今話題の、あのフィギュアです!!
去年でた、あの花の「めんま」です!

劇場版が上映中なので、人気フィギュアになっています!

これからのNT-Studio

今後も、気に入ったフィギュアや、話題アニメのフィギュアを紹介していきたいと思います!
多くの人に、フィギュアの魅力が伝われば、フィギュアの見え方が変わってくると思います。
そして、写真を撮る撮影の楽しさも、伝えられればいいかなと。
サイトも、オシャレ感をより上げたり、誰もが見やすいサイトを制作していきます。

これからも、フィギュアのレビューサイトとしてNT-Studioをよろしくお願い致します。

管理人の気になる商品