ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ストライクウィッチーズ

2014-04-20

モエコレPLUS ハンナ・ユスティーナ・マルセイユをレビュー

モエコレPLUSから発売された、マルセイユを撮影レビューしました。 なかなかフィギュアの撮影ができませんでたが、時間があるときにどんどん公開していきます。 アルター版とは違った雰囲気で、これはこれでカ...

2014-02-09

アルター サーニャのフィギュアをレビューしました!

久しぶりの投稿となります。 非常に忙しい日々を送っていたせいか、なかなかサイトの更新に手が付けれませんでしたが、 少しづつ貯まっているフィギュアを撮影していこうと思います。 去年発売された、サーニャか...

2013-06-30

再販バルクホルンをレビューしました!

ちょっと遅くなりましたが、アルターからバルクホルンが再販されたので、レビューしました! 以前から、欲しかったので、再販されて非常によかった! バルクホルンと言えば、銃を2つ持っている姿ですね! まさに...

2013-05-29

アルター版 マルセイユをレビューしました!

アルターのマルセイユがやっと届いたので、早速レビューしました! タイトルの通り、このフィギュアは、「アルター製」のハンナ・ユスティーナ・マルセイユになります。 もうすぐ、「ボークス製」のマルセイユも発...

2013-04-04

アルター エーリカ・ハルトマンのフィギュアをレビューしました!

ついに、アルターから「エーリカ・ハルトマン」が発売されました。 早速撮影しレビューてみました! このフィギュアは、上半身が差し替え可能で2つのポーズを楽しむことができます。 どちらのポーズも、非常に良...

2013-03-12

再販されたエイラ・イルマタル・ユーティライネンをレビューしました。

アルターから発売されていた、「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」の再販分が届きました! なかなか発売まで時間がかかってしまいましたが、無事届き出来も非常にいいので、満足しています! 詳しくは、ギャ...

2012-10-28

劇場版 ストライクウィッチーズ BD限定版が届きました!

劇場版ストライクウィッチーズのBlu-ray限定版が届きました! ストライクウィッチーズは、1期,2期,劇場版と話が続いていきます! 劇場版だけでも、楽しめるかもしれませんが、1期から見ると主人公の成...

2012-06-22

劇場版 ストライクウィッチーズ BD&DVD 予約開始!

ついに、劇場版ストライクウィッチーズのBDとDVDの予約が開始されました! 発売日は、「2012年10月26日」です! あの感動をもう一度みることができる!! ストライクウィッチーズファンにとっては、...

2012-06-13

ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブックを買ってきた!

劇場版ストライクウィッチーズを観てから、1期2期をもう一度観たくなり、 そこで、オフィシャルファンブックを持っていなかったので、1期と2期と劇場版の3冊を買って来ました! 3冊一気に買ったので、めっち...

2012-06-10

劇場版ストライクウィッチーズを観てきました!

今更ながら、劇場版ストライクウィッチーズを昨日観に行って来ました! こちらの地方ですと、6月から上映でしたので、やっと観れた~って感じでした! 上映記念に、パンフレットも購入しました! 意外と分厚く、...

カテゴリー

フィギュアの撮影やレビュー紹介してるサイトです。
美少女系などを中心に載せています。
相互リンクなど、大歓迎です!
管理人:Canon

検索

アーカイブ

リンク