ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アルター版 マルセイユをレビューしました!

2013-05-29

アルター版 マルセイユをレビューしました!

アルターのマルセイユがやっと届いたので、早速レビューしました!

ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ

タイトルの通り、このフィギュアは、「アルター製」のハンナ・ユスティーナ・マルセイユになります。
もうすぐ、「ボークス製」のマルセイユも発売されるので、そちらとも比較してみたいですね。
今回は、RIFA-Zの使用感覚も兼ねて、3枚ほど背景を変えながら撮影してみました。
やはり、あるのと無いのとでは、撮影のやりやすさが全然違いますね!

詳しくは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらを覗いてみて下さいね!

今回、あるサイトでフィギュアを注文したら、発売したのに発送されなくて、予約がキャンセルさせられると言うアクシデントが・・・w
結局別ショップさんで購入しましたが、通販も油断していると危ないですね。

次回のレビューはこのキャラクターです!

コトブキヤ アスナ

アスナも届いたので、これのレビューになりますー!
なんとこのフィギュア!
スカートが!!
次回のレビューもお楽しみに!

管理人の気になる商品