ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アルター サーニャのフィギュアをレビューしました!

2014-02-09

アルター サーニャのフィギュアをレビューしました!

久しぶりの投稿となります。
非常に忙しい日々を送っていたせいか、なかなかサイトの更新に手が付けれませんでしたが、
少しづつ貯まっているフィギュアを撮影していこうと思います。
去年発売された、サーニャからレビューしたい思います!

サーニャ・v・リトヴャク ロケットブースターver

詳細は、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ。

久しぶりの撮影をしましたが、やはり楽しかったり難しかったりしますね!
アルターから、サーニャのフィギュアは2種類発売されているのですが、1つ目のフィギュアがプレミア化しています。
ですので、この機会に是非手に入れておきたいフィギュアでした!
サーニャがあれば、エイラと並べることができるのでって言うのが一番の目的です。

まだ、眠っているフィギュアがいくつかあるので、今後公開していきます。

管理人の気になる商品