ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. モエコレPLUS ハンナ・ユスティーナ・マルセイユをレビュー

2014-04-20

モエコレPLUS ハンナ・ユスティーナ・マルセイユをレビュー

モエコレPLUSから発売された、マルセイユを撮影レビューしました。
なかなかフィギュアの撮影ができませんでたが、時間があるときにどんどん公開していきます。

マルセイユ

アルター版とは違った雰囲気で、これはこれでカッコイイ表情です!
詳細は、ギャラリーの方にありますのでよければそちらも!

久しぶりに、D7000を使用したのですが、バッテリーの持ちがすごいですね!
2ヶ月ぐらい充電していないはずなのに、ほとんど放電していませんでした。
それに比べ、NEX-5は放電で残量が0でした・・・w
バッテリーの大きさが違うってのもありますが、D7000はやはり優秀ですね!

最近アニメもなかなか見れていないですが、色々チェックしたいですね。
SAO2期にも期待です!

 

管理人の気になる商品