ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. iPhone

2015-09-26

iPhone6sが届いたので、歴代iPhoneとカメラ画質を比べてみました。

  ついに、iPhone6sが発売されましたね。 今までiPhone5sを使用していましたので、2年ぶりの買い替えになります。 以前も、iPhone5sとiPhone4sのカメラ画質を撮り比べてた記事...

2013-09-29

iPhone5Sが届いたので、早速撮影レビュー!

話題のiPhone5Sが買えましたので、早速フィギュアを撮影してみました! 今までは、4Sを使用していましたが、ちょうど2年ぐらい経つので、5Sに移行しました。 カラーは、シルバー! ゴールドが一番人...

2011-12-17

スマートフォンサイトをリニューアルしました。

スマートフォン版のサイトを少しリニューアルしました。 っといっても、iPhoneでしか確認していないので、Androidが同じように動くかは不明ですが・・・w リニューアル前 リニューアル後   トッ...

2011-10-15

iPhone4Sカメラ撮影レビュー!

iPhone4Sをついに買いました! やっと、iPhone3Gとおさらばできます! 今回の目玉の一つとして、カメラ機能の性能が上がっているそうなので、 ちょっと古い3年前のコンデジと比較してみました!...

カテゴリー

フィギュアの撮影やレビュー紹介してるサイトです。
美少女系などを中心に載せています。
相互リンクなど、大歓迎です!
管理人:Canon

検索

アーカイブ

リンク