ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ワンピース

2012-12-15

ワンピース フィルム Zを観てきました!

本日公開の、ONE PIECE FILM Zを朝一で観てきました! それも、朝の8時半公開でした。(早い・・w) 公開日と言うことで、席はほぼ満席。 大人子供が大勢来ていました。 そして、入場時に特典...

2012-02-20

ワンピース ドームツアー FINAL 【レビュー】 (後編)

前回の記事の後編になります! 今回は、フィギュアコーナなどの写真を多めにアップしますー! ワンピース ドームツアー FINAL in 名古屋 ずらっとフィギュアを撮影してみました! 結構見るペースが早...

2012-02-19

ワンピース ドームツアー FINAL 【レビュー】 (前編)

2月17日に名古屋ドームで開催されていた、「史上最大のワンピースイベント! ワンピース ドームツアー」に行って来ました! 平日に行ったので、ガラガラでしたが、仕事もあり30~40分ぐらいしか回れません...

カテゴリー

フィギュアの撮影やレビュー紹介してるサイトです。
美少女系などを中心に載せています。
相互リンクなど、大歓迎です!
管理人:Canon

検索

アーカイブ

リンク