ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ワンピース フィルム Zを観てきました!

2012-12-15

ワンピース フィルム Zを観てきました!

本日公開の、ONE PIECE FILM Zを朝一で観てきました!
それも、朝の8時半公開でした。(早い・・w)

公開日と言うことで、席はほぼ満席。
大人子供が大勢来ていました。
そして、入場時に特典として、ワンピース 千巻が貰えます!

特に、映画を観に行く予定は、なかったのですが、
ワンピースファンの友人に誘われ、行って来ました!

入場者特典

ワンポース 千巻

ワンポース 千巻 中身

ざっとこんな感じの特典が入っています。

  • ワンピース 千巻
  • シール
  • スタンプ
  • すごろく
  • ポストカード

以上の特典が入っていました!
在庫数は恐らく、どこも結構あると思いますので、2~3日はもつと思います。

千巻の内容は、原画集的な感じですが、映画のネタバレが思いっきり書いてあるので、
映画を観終わった後に、開封してくださいねw

なぜ、千巻なのか謎ですが、きっと何か意味があるのかもしれません!

ワンピース フィルム Zを観ての感想(若干ネタバレが含みます)

ここからの内容は、ネタバレが少し含みますので、ご注意をw

ストーリーは、なかなか面白かったです。
特に、敵の能力で12歳若返ってしまう能力にやられた時の、ナミの姿が超可愛い
通常の年齢が20歳で能力を受けると、8歳になってしまうのですが、
ロミナミが、可愛いらしい動きをしていて、見入ってしまいましたw

キャラクターの衣服も、映画版仕様になっていて、ルフィの服は実際にあるブランドの「クリミナルブランド」を使用していました。
さすが、ワンピースですね。
イラストも非常に細かく書かれていて、楽しめました。

ストーリー全体の流れを見ると、結構大人向けなのかもしれません。
技をガンガン使用するっという感じではなく、男対男の熱い戦いって感じです。

普段ワンピースのアニメは、観たことがないのですが、映画版は迫力があり、非常に楽しめました!
この作品は、大人と子供が一緒に楽しめる映画なので、幅広い年齢層に観てもらいたいですね!

是非ファンの方は、千巻を手に入れてくださいね!

ワンピースとは、関係ないですが、amazonでギルティクラウンの楪いのりが投げられていたのでポチりましたw

いのり

出来は、少々「いのり」に似ていませんが、イラストの「いのり」よりかなって感じですね。
レビュー等は、また撮影後アップします!

管理人の気になる商品