ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. 買い物

2013-06-05

ねらわれた学園 BDが発売されました!

ねらわれた学園のBDが、本日発売となりました! 知っている方と知らない方がいるかと思いますが、すごく魅力的なアニメ映画になっています! 簡単なあらすじ まず、学園物になります。 そして、三角関係の恋愛...

2013-02-27

新価格のPS Vitaを買ってみました!

以前から気になっていた、PS Vitaをついに買いました! 2月28日から値下げされ、新価格で発売されます! 1日早いですが、ついにVitaデビューです! スターターパックが19,900円とお買い得価...

2013-02-03

再販された両義 式をレビューしました!

グッスマから再販されました、「両儀 式 伽藍の洞」をレビューしました! グッドスマイルカンパニー10周年感謝企画として再販されました! 着物姿+日本刀がすごく似合っています! 詳細画像等は、ギャラリー...

2012-10-18

SONY NW-F805 ウォークマンを買ってきた!

SONY WALKMANの、NW-F800シリーズを購入しました! タイプは、「NW-F805BT」Bluetoothイヤホン付きのタイプです。 発売は20日なのですが、2日早く届きました! 今までは...

2012-07-06

両儀 式 1/7スケール&セイバーライオン 再販!

グッドスマイルカンパニーから発売されていた、 「両儀 式 伽藍の洞」と「ねんどろいど セイバーライオン」が、ついに再販されます! 両方とも、欲しくてもプレミア価格になっていたので、なかなか手に入らなか...

2012-05-26

液晶ディスプレイのFORIS FS2332を買いました!

今週、実はナナオの「FS2332」を買いました! 今まで、22インチ+17インチのモニターで作業していたのですが、17インチのモニターの発色が悪くなってきたので買い換えました! 初めて自作PCを作った...

2011-12-12

新約 とある魔術の禁書目録 3巻を買ってきました。

とある魔術の禁書目録の原作を集めているのですが、 ついに、新約3巻が発売されましたね~! 今回はいつもより、厚みがあり、389ページもあります! 定価が630円なのでいつもより高めですね。 今回も内容...

2011-11-23

iMac買っちゃいました!

前から欲しかった、iMacを買って来ましたー! なぜ買ったかというと、iPhoneアプリを開発してみたかったのと、写真などはやっぱりMacでの編集がやりやすいのかな~っと思ったからです。 箱でかいー!...

2011-10-10

けいおん! トレーディングKyoaniコレクション 買ってみました!

昼に、ローソンに行ったら、現在発売中の「けいおん! トレーディングKyoaniコレクション 第1弾」が売っていたので 1つだけ買ってみました。 表は、唯の「うんたん!」ポーズでカワイイです! 裏をよく...

2011-10-09

僕は友達が少ない&Fate/Zeroの原作購入!

先日、アニメFate/Zeroを見たら、ハマってしまいました! あの作画はすごかった・・・ そこで、原作が読みたくなったので、買って来ました。 ついでに、話題の「僕は友達が少ない」(通称:はがない)の...

カテゴリー

フィギュアの撮影やレビュー紹介してるサイトです。
美少女系などを中心に載せています。
相互リンクなど、大歓迎です!
管理人:Canon

検索

アーカイブ

リンク