ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 新約 とある魔術の禁書目録 3巻を買ってきました。

2011-12-12

新約 とある魔術の禁書目録 3巻を買ってきました。

とある魔術の禁書目録の原作を集めているのですが、
ついに、新約3巻が発売されましたね~!

新約 とある魔術の禁書目録 3巻

今回はいつもより、厚みがあり、389ページもあります!
定価が630円なのでいつもより高めですね。

今回も内容は非常に面白いです!!
美琴好きには、たまらない巻だと思いますよー!

戦闘は、魔術を使っているので相変わらずとんでもスケールになっていて、笑ってしまいますw

ちゃんと、番外個体(ミサカワースト) と対面してギャグがあったりと、すごく面白かったですw

そして、とある魔術の禁書目録が映画化決定だそうです!
どんな内容になるのか楽しみですね~!

個人的には、超電磁砲の方もなにかしら、あると嬉しいんですが。
PSPのゲームは面白いのかな~?

管理人の気になる商品