ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. SONY NW-F805 ウォークマンを買ってきた!

2012-10-18

SONY NW-F805 ウォークマンを買ってきた!

SONY WALKMANの、NW-F800シリーズを購入しました!
タイプは、「NW-F805BT」Bluetoothイヤホン付きのタイプです。
発売は20日なのですが、2日早く届きました!

NW-F805

今までは、ipod shuffleを使っていたのですが、乗り換えです!
一番の理由は、Android端末が欲しい・・・でも携帯はいらない・・・そこで、ウォークマンです!!
タブレット型もiPadがあるので、Androidを使おうと思ったとき、どうしようかな~っと考えていたら、
友人から教えていただき、これを購入しました!

NW-F805

サイズも、iPhone4Sとほとんど変わりません。
薄くなっている分軽いです!

Androidは、会社で使う程度なので、使い方がさっぱりわからない・・・w
なんか、曲転送してるのに、PC側と端末側のリストが違うんですが・・・
これから、慣れていくと思うのですが、やはりiOSの親切さはずば抜けてますね。

NW-F800シリーズ 操作性

Androidに慣れていないので、なんとも言えませんが、
初心者が使うと、やはり手間取ります。
どこに、なにがあるのかが分かりにくいですね。
ただ、処理速度的には、問題無いと思うので、使いこなしていけば、全然問題ない操作性になると思います。

NW-F800シリーズ 音質

今までiPodを使っていて、このウォークマンに変えたのですが、
音が素晴らしい!!
付属イヤホンでも十分と言っていいほど、音質はいいと思います。
ノイズキャンセル機能も搭載しているそうなので、すばらしいデバイスですね!
さすが、音ならウォークマン、遊びならiPodって感じですね!
今回買ったのが、Bluetoothイヤホンが付属しているので、カバンの中に入れておけば、
今までどおり、shuffle同様の感じで使えます。

これから、通勤時が楽しくなりそうです!

管理人の気になる商品