ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ねらわれた学園 BDが発売されました!

2013-06-05

ねらわれた学園 BDが発売されました!

ねらわれた学園のBDが、本日発売となりました!
知っている方と知らない方がいるかと思いますが、すごく魅力的なアニメ映画になっています!

ねらわれた学園

ねらわれた学園

簡単なあらすじ

まず、学園物になります。
そして、三角関係の恋愛要素が含まれています。
ここまでは、よくある学園物のお話しなのですが、このアニメはそこに未来から来た少年が加わります!
この未来少年には、現在の人類に対してある任務があります。
それが、色々感動的なストーリーにつながります!

アニメ ねらわれた学園

アニメ ねらわれた学園

最大のポイント

それが、2Dの魅力を最大限まで引き出した映像です!
現在のアニメーションは3D映像などが取り入れられていて、迫力ある映像が作られていますが、
このアニメは、全て2D制作です!
そして、すごく綺麗な描写ばかりで、とても感動します!
もちろん、ストーリーも感動的なのです、是非見て頂きたいアニメ映画です!


まず、PVを観てみて下さい!
映像の綺麗さが分かります!

管理人の気になる商品