ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 再販された両義 式をレビューしました!

2013-02-03

再販された両義 式をレビューしました!

グッスマから再販されました、「両儀 式 伽藍の洞」をレビューしました!
グッドスマイルカンパニー10周年感謝企画として再販されました!
着物姿+日本刀がすごく似合っています!

両儀 式 伽藍の洞

詳細画像等は、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ!

「空の境界」が結構前のアニメなので、再販されてよかったです!
着物が、すごく綺麗で細かく表現されています!
静かな佇まいでありながら存在感のある造型になっています!

管理人は、居合をやっているので、こういった日本刀のフィギュアは大好きです!w
是非、買えなかったファンの方は、この機会に手に入れてくださいね!

管理人の気になる商品