ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. iMac買っちゃいました!

2011-11-23

iMac買っちゃいました!

前から欲しかった、iMacを買って来ましたー!
なぜ買ったかというと、iPhoneアプリを開発してみたかったのと、写真などはやっぱりMacでの編集がやりやすいのかな~っと思ったからです。

iMac

箱でかいー!!

今まで、自作PCしか持っていなかったので、メーカーから買うデスクトップPCは初です!

iMac

すごくかっこいい!
やっぱり、Apple製品はどれもかっこいいですね~!
このシンプル感がすごくいい!

iMac

液晶もすごく綺麗なので、サイトをみていても楽しい!

使ってみての感想ですが、Windowsに慣れているので、Macは最初は使い辛いですが、
慣れると、圧倒的にMacのほうが簡単に覚えられると思います!

直感的に、操作することができるので、Windowsよりややこしくないかな~って感じですね~

新しいPCの新しいOSは、触っていてすごく面白いですね~!
しばらくは、MacをメインPCにしていこうかな。

iPhoneアプリを開発してみたかったので、今回iMacを買いました!

管理人の気になる商品