ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 僕は友達が少ない&Fate/Zeroの原作購入!

2011-10-09

僕は友達が少ない&Fate/Zeroの原作購入!

ラノベ

先日、アニメFate/Zeroを見たら、ハマってしまいました!
あの作画はすごかった・・・
そこで、原作が読みたくなったので、買って来ました。
ついでに、話題の「僕は友達が少ない」(通称:はがない)のラノベも購入!

ラノベは今まで、「とある魔術の禁書目録」しか買ったことがなかったので、
読みやすいか読みにくいか、まだ分かりませんが、たぶん大丈夫かな・・・

はがない fate/zero

Fate/Zero

そして、なんと!
Fate/Zeroの本には、しおりの紐が付いています!

ラノベを禁書以外買っていないので、わからないのですが
なんか得した気分になりますw

一気に読んでしまう人は、いらないかもしれないですが、
読むペースが遅い人には、結構便利なアイテムです!

管理人の気になる商品