ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. スマートフォンサイトをリニューアルしました。

2011-12-17

スマートフォンサイトをリニューアルしました。

スマートフォン版のサイトを少しリニューアルしました。
っといっても、iPhoneでしか確認していないので、Androidが同じように動くかは不明ですが・・・w

リニューアル前 リニューアル後
  iphone site

トップページは前より、軽く見やすくなっていると思います。
中央の画像は、指でスライドさせると他の画像が出くる仕様です。
背景は、今後自動でフェードアウトする仕様にしようかな。

今日は、映画けいおんをまた観てきました。
週替わりのポストカードは、ムギちゃんバージョンが貰えましたー!
画像などは、こちらの記事にありますー!
残すは唯ちゃんバージョンです!来週も行くので、ポストカードはコンプリートできそうです!

あと、セイバーオルタを撮影していますが、なかなか忙しくてアップができない・・・w

管理人の気になる商品