ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【映画けいおん!】観に行って来ました!!

2011-12-03

【映画けいおん!】観に行って来ました!!

ついに、12月3日「1、2、3はけいおん」の日がやって来ました!!

早速ミッドランドシネマで観に行って来ました!
感想は、ネタバレになってしまうため控えますが、すっごくいい話で感動しました!!

本当にこれで、終わりなのかと思うと、ものすごく寂しいですが、恐らく出るであろう、BD版を期待したいです。

劇場で買えるグッズなどをいくつか買いましたので、そちらの感想を少し。

週替わり入場者プレゼントのポストカードの記事を追加しました。

映画けいおん ポップコーンセット

映画けいおん ポップコーンセット 映画けいおん ポップコーンセット
映画けいおん ポップコーンセット

劇場限定で、映画けいおんのポップコーンセットがありましたので、そちらを買いました!
そこで、貰えるのが、この缶バッジです。
すっごくいい!!
今までにない感じの缶バッジで、すごく可愛いです!

映画けいおん パンフレット

映画けいおん パンフレット

劇場限定のグッズが欲しいけど、何を買ったらいいのか?と迷う方などは、
是非、このパンフレットをオススメしたいです。
内容がすごく面白く、声優さん達のコメントや、監督が実際ロンドンに行っての感想などが、ぎっしり詰まっています!
映画のパンフレットを買うことはめったにないのですが、けいおんファンでしたら、是非この一冊をオススメしたいで!
細かい設定などが書いてあり、ファンには嬉しい一冊になっていると思います。

映画けいおん ポストカード 5種類セット

映画けいおん ポストカード 唯 映画けいおん ポストカード 澪
映画けいおん ポストカード 律
映画けいおん ポストカード 紬
映画けいおん ポストカード 梓

ポストカードは、劇場限定なので購入しました。
グッズは、あとからネット通販でもある程度買うことができますが、劇場限定と書いてあったので今回買いました。
どれも可愛いです!

映画けいおん ピンズ2個セット(5種類)

映画けいおん ピンズセット 唯

このピンズセットも劇場限定です。
各メンバーの5種類が販売されていますが、お値段がちょっとお高いので、1つだけ買いました。
ピンズは、コルクボードなどに差しておくと可愛いと思うので、オススメしたい1つですね。

映画けいおん ラバーマスコット

映画けいおん ラバーマスコット

こちらも、劇場限定のグッズになります。
このラバーマスコットは、ストラップになっており、女の子向けの商品って感じがしますね~
そして、めちゃ可愛い!!

映画けいおん ワーナー・マイカル・シネマズ限定 ピンズセット

ワーナー・マイカル・シネマズ ピンズセット

2回目の上映をワーナー・マイカル・シネマズで観てきました。
そこで、限定ピンズセットを買ったら、澪ちゃんでしたー!!
サイズも結構小さめでピンズとしても結構しっかり作ってありました。

劇場入場時に貰えるポストカード(毎週更新)

週替わり入場者にプレゼントされるポストカードです。

クリックで大きな写真になるよ!

ポストカード 律 ポストカード 澪
 12月3日(土)~12月9日(金)律 Ver.  12月10日(土)~12月16日(金)澪 Ver.
ポストカード 紬 ver  ポストカード 唯ver
12月17日(土)~12月23日(金)紬Ver. 12月24日(土)~12月30日(金)唯Ver. 

追加特典! 梓から先輩たちへ渡した手紙をモチーフにしたポストカード

クリックで拡大するよ。

梓からの手紙 唯 梓からの手紙 澪
唯 先輩へ 澪 先輩へ
梓からの手紙 律 梓からの手紙 紬
律 先輩へ ムギ 先輩へ

こちらの記事にもあります!

以上が、今回買ったグッズになります。

見終わっての感想 (※ネタバレなし)

ついに、この日が来た!!っと思うと同時に寂しい感じもしましたが、すっごく楽しめた作品でした。
1時間半ほどの内容でしたが、すごく短く感じましたね~
ロンドンの出来事や、帰ってきてからの出来事が本当に面白かったし感動しました!
劇場でみていると、年齢層も幅広く女性も結構見に来てる方が多かったです。

まだ今後3回見るとフィルムが貰えるそうなので、あと何回かは見に行く予定です。
友人に1枚半券を貰ったので、後1回見に行けば、フィルムゲットです。
この「映画けいおん!」は1回、2回、3回・・・と見に行きたくなる作品なので、BDやDVDでの展開が待ちどうしいです!

管理人の気になる商品

この記事のトラックバックURL:

コメント一覧

よければコメントをどうぞ!

カテゴリー

フィギュアの撮影やレビュー紹介してるサイトです。
美少女系などを中心に載せています。
相互リンクなど、大歓迎です!
管理人:Canon

検索

アーカイブ

リンク

PAGE TOP