ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【映画 けいおん!】入場者特典 「梓の手紙」を貰って来ました!

2011-12-31

【映画 けいおん!】入場者特典 「梓の手紙」を貰って来ました!

今年最後の「映画 けいおん!」を観てきました!
そして、本日から入場者特典で貰える、「中野 梓の手紙(4セット)」を貰って来ました。

あずにゃん 手紙

卒業式の日に、あずにゃんが、唯達に送った手紙がポストカードになっています!
これで、TVで放送されていた手紙の内容が明らかになりました!!

梓から先輩たちへ渡した手紙 ポストカード!

クリックで拡大するよ。

梓からの手紙 唯 梓からの手紙 澪
 唯 先輩へ  澪 先輩へ
梓からの手紙 律 梓からの手紙 紬
律 先輩へ ムギ 先輩へ

先輩たちへの想いがこの手紙に書かれていました!
梓は、本当にみんなのことが好きだったんだな~っと手紙から読みとれますね。
そして今年最後に、けいおんを見れてよかったですー!

しかし、結構31日でも映画館って混んでるですね~
朝一で観に行ったのですが、中央はほぼ埋まっていました。

「天使にふれたよ!」の歌詞のポストカードは、こちらの記事にありますので、よければそちらも見てください。

今年のBlogの更新は、これでお終いです!
来年も、またよろしくお願いしますー。

それでは~良いお年を!

管理人の気になる商品