ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 再販バルクホルンをレビューしました!

2013-06-30

再販バルクホルンをレビューしました!

ちょっと遅くなりましたが、アルターからバルクホルンが再販されたので、レビューしました!
以前から、欲しかったので、再販されて非常によかった!

アルター バルクホルン

バルクホルンと言えば、銃を2つ持っている姿ですね!
まさに、ピッタリです!

詳しくは、ギャラリーの方にありますので、良ければそちらもどうぞ!

6月に買ったフィギュアが、この一体だけでしたので、レビュー記事が少なかったです・・・

実は、6月から職場が変わり新しいスタートをしました。
職種は今までと同じWEB系です。
そして、職場の方から、こんな物を貰いました!

リリカルパーティー V 色紙

まさかの、リリパVの色紙!!
なのは好きには、超嬉しかったです!
職場のTさんありがとう!

管理人の気になる商品