ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 劇場版 ストライクウィッチーズ BD&DVD 予約開始!

2012-06-22

劇場版 ストライクウィッチーズ BD&DVD 予約開始!

ついに、劇場版ストライクウィッチーズのBDとDVDの予約が開始されました!
発売日は、「2012年10月26日」です!

還りたい空がある

あの感動をもう一度みることができる!!
ストライクウィッチーズファンにとっては、嬉しいニュースですね!!
そして、店舗毎で特典が違ってきます!
Amazonでも、オリジナル展開があるそうなので、どこで予約するか迷いますね!
詳細などは、公式ページなどもチェックですね!

劇場版ストライクウィッチーズ

Amazonでは、専用ページまで用意されアピールされています!

Amazon特別仕様
気合が入っていますね~!
【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版)
映画の内容の後の話が、特典で付いてくるのが、Amazonだけの限定だそうなので、これは絶対外せないですね!
BDとDVDをお間違いなく!

管理人は、とりあえずAmazonで予約済み!
あとは、ソフマップの特典とかも気になりますね~

管理人の気になる商品