ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 劇場版ストライクウィッチーズを観てきました!

2012-06-10

劇場版ストライクウィッチーズを観てきました!

今更ながら、劇場版ストライクウィッチーズを昨日観に行って来ました!
こちらの地方ですと、6月から上映でしたので、やっと観れた~って感じでした!

劇場版ストライクウィッチーズ パンフレット

上映記念に、パンフレットも購入しました!
意外と分厚く、内容もすごく面白かったです!
特に、脚本家の内容のところの、「ストライクウィッチーズはまだ終らない?」っと言う質問に対して、
まだ入り口でしょ~」っとの回答!!

これは、続編ありってことでいいんですかね!?w

ストライクウィッチーズとは?

簡単に言うと、魔法少女が重機を持って、敵と戦う内容ですね!
現在、1期と2期があります。
最初は、観るのに抵抗がある方など多いかもしれませんが、内容は非常に面白いですよ!
戦闘もあり、感動もありの内容なので、すごくオススメしたいアニメですね!

劇場版ストライクウィッチーズ 感想

さすが、劇場版クオリティーでしたね!
映像も綺麗で、迫力があり、そして、大画面いっぱいにパンツが・・・w

ここからネタバレ
最後の最後の映像に「つづく」と言う文字が表示されました!!
これは、続編が出るってことなのでしょうか!!
501部隊の内容なのか、他の部隊の内容なのか非常に気になりますね~!
今後まだまだ、展開があるそうなので、楽しみです!

ストライクウィッチーズシリーズのフィギュアは、ミーナしか持っていませんが、
7月に予約が開始される、「マルセイユ」のフィギュアはすごく欲しいですね~!

管理人の気になる商品