ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. WONDER!サイトがオープンしました。

2012-11-29

WONDER!サイトがオープンしました。

Yahooが新しいコンテンツ、「ジャパンカルチャーのオンラインコレクションギャラリー WONDER!」を始めました!
画像投稿系サイトなのですが、日本のサブカルチャーを世界に知ってもらうようなコンテンツになっています。

wonder

実はサイトがオープンする前まで、非公開のβ版のテストなどに参加していました。
現在、WONDER!サイトにアップしてある画像は、β版からの引継ぎなので、サイトにアップしてあるデータとほぼ同じになっています。
画像投稿など、実に簡単にすることができるので、投稿系サイトでは使いやすいと思います。
さすがヤフーコンテンツですね。

アカウントは、nt-studioで取得して頂きました。
ジャンルは、もちろんフィギュア系の写真を多く投稿していこうと思います。

フェイスブックとツイッターもあり、NT-Studioのサイト写真を何枚か使って頂きました!

こういったコンテンツが増えるのは、非常に面白いですね!
色々な人の写真が一度に見れるので、撮影の勉強にもなります!

よければ、是非皆さんも使ってみてくださいね~!

管理人の気になる商品