ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ホームページのデザインをリニューアルしました!

2013-05-04

ホームページのデザインをリニューアルしました!

NT-Studioのホームページデザインをリニューアルしました!
デザインを一新して、シンプルかつ見やすくしてみました。

リニューアル

リニューアル前のサイト

リニューアル前

リニューアル前

リニューアル前は、これはこれで好きだったのですが、
丁度以前のリニューアルから1年ぐらい経つので、今風のデザインにしてみました。

以前あった、左側のメニューは、「MENU」ボタンと「etc」ボタン内に格納してありますので、そちらから選択することができます。
今回、大幅にデザインを変更していますので、まだ不具合等あるかもしれませんが、徐々に修正していきます!

デザインを一新すると同時に、色々な部分を一括更新できるようにしました。

スマホページも今後リニューアルしますので、またその時にお知らせしますー!

今後も、「フィギュア レビューサイト NT-Studio」をよろしくお願い致します。

管理人の気になる商品