ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 花火大会!【長良川】

2013-08-03

花火大会!【長良川】

本日、長良川で毎年恒例の花火大会が行なわれました!
そこで、写真を撮る機会があったので、撮影してみました。
だいたい、3万発打ち上がったそうなので結構豪華な花火大会だと思います!

長良川 花火大会

長良川 花火大会

長良川の花火大会は、全国的にも有名で、今年も非常に綺麗な花火が上がっていました。

長良川 花火大会

長良川 花火大会

長良川 花火大会

長良川 花火大会 長良川 花火大会
長良川 花火大会 長良川 花火大会

花火の写真を撮影するのが、これが結構大変でした。
フィギュアと違って、動く物なのでピントをマニュアルで合わせるのが大変だったり、シャッタースピードを設定するのが大変だったりと結構操作しまくってました・・・
去年撮ったやつの方が綺麗かも・・w

長良川 花火大会

長良川 花火大会

長良川 花火大会

長良川 花火大会

長良川 花火大会

今年もこれで花火大会終了です。
これが終わると夏があっという間に終わってしまう感じです・・・
まだまだ夏はこれからですが、夏を満喫しましょう!!

管理人の気になる商品