ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 花火大会に行って来ました!

2012-08-04

花火大会に行って来ました!

夏と言えば、花火大会!
毎年この時期になると、地元は花火大会で賑わっています!
自分も毎年、場所取りから気合を入れて行っていますー!

花火大会

花火大会

花火大会

花火大会

毎年、川の近くに陣取りをするのですが、今回は屋根から見ました!
やっぱり、花火は綺麗ですね~!
フィギュアと撮影もしてみたかったのですが、それをやると、色々問題が発生してしまうので、花火の写真だけで・・・w

最近、フィギュアのレビューができていないですね・・・
なぜか。
残念ながら欲しいフィギュアがないからです・・・w
しかし、現在予約しているフィギュアの数をみたら・・・

予約済みフィギュア

ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン ストライクウィッチーズ2
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
(1/8スケール PVC製塗装済完成品)
シャルロット・デュノア -Bunny Style- IS[インフィニット・ストラトス]
シャルロット・デュノア -Bunny Style-
(1/7スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/hollow ataraxia
セイバーオルタ
(1/10スケール PVC塗装済み完成品)
花咲くいろは 松前緒花 花咲くいろは 松前緒花
(1/8スケール PVC塗装済完成品)
Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ Fate/unlimited codes ねんどろいど
セイバー・リリィ
(PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ストライクウィッチーズ ねんどろいど
ゲルトルート・バルクホルン
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ
アルティメットまどか
(1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
空の境界
両儀 式 伽藍の洞
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
化物語
戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer.
(ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
化物語
八九寺真宵 ウエダハジメVer.
(ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン ストライクウィッチーズ2
エーリカ・ハルトマン
(1/8スケール PVC塗装済完成品)
IS <インフィニット・ストラトス>
篠ノ之箒 紅椿
(1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ざっと数えてもこれだけありました。(たぶん、まだ注文してるはず・・・)
まだ、ボークスのマルセイユとかも支払い済みなので、発売待ちって感じです。
再販で、アルターのバルクホルンが12月にでるそうなので、たぶんそれも買いそう。
基本先払いで、済ませてしまうので、そういえば、あれも注文していたな・・・って事が多いです。

12月に欲しいフィギュアが、一気に発売されるので、レビューしきれるかな・・・
楽しみでもありますがw

管理人の気になる商品