ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. SAO2 ブルーレイ1巻が発売されました!

2014-10-21

SAO2 ブルーレイ1巻が発売されました!

SAOシリーズの新作、ソードアート・オンライン2のブルーレイ1巻が発売されました!
前作も円盤を全て揃えたので、今回も全巻揃える予定で、ゲマズで購入しました!

ソードアート・オンライン2 1巻

前作ですと、特典に収納BOXが付くと書いてあったのですが、今回その情報がなかったため、
収納BOXが付いてくるのか、不安でしたが、バッチリ付いてきました!
それも、このBOXすごく良いです!!

SAO2 収納BOX

SAO2 収納BOX

SAO2 収納BOX

SAO2 収納BOX

イラストもとても綺麗で、迫力がある感じがとても出ています。

中のディスクとケースもカッコイイです!
SAO2 ディスク

収録話

  1. 銃の世界
  2. 氷の狙撃手
  3. 鮮血の記憶

今回オススメなのは、2話目の氷の狙撃手ですね。
シノンの活躍が描かれており、前作のファンタジー感ではなく、銃の世界感がすごく分かる話になっています。

キリト無双が見たい方は、2巻以降になりますので、今回はシノンの活躍を楽しみましょう!

久しぶりのサイト更新になりましたが、更新は今後もしていきます!

管理人の気になる商品