ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ねんどろいど アスナをレビューしました!

2013-03-30

ねんどろいど アスナをレビューしました!

ねんどろいどバージョンのアスナが発売されたので、早速レビューしてみました。

ねんどろいど アスナ

表情がすごく可愛いく、ねんどろいどシリーズの中でも特におすすめしたいフィギュアですね!
詳しくは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ!

キリトのねんどろいども発売されるそうなので、是非一緒に飾りたいですね~
リーファも発売されないかな~・・・

ねんどろいどもいいですが、是非スケール物をどんどん出してほしいかな。
管理人は、シノンが好きなので、映像化されないかな・・・w

管理人の気になる商品