ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ソードアート・オンライン12巻が発売されました!

2013-04-10

ソードアート・オンライン12巻が発売されました!

新刊ソードアート・オンライン12巻が発売されました!
早速、購入してきました!
11巻が去年の12月頃だったので、4ヶ月ぶりになります!
前回は、カーディナルと出会って救ってもらった所あたりで終わりましたね。
帯を見ると、「騎士アリス殿に剣の立ち会いを所望する!」っと書いてあるってことは、ついにキリトがアリスと対決します!
キリトさん無双が始まるのか!
展開が気になります!

SAO12巻

表紙をみると、キリトと2人の少女の姿が!
これは、WEB版にも登場していない、新キャラだそうです!
SAOシリーズは、毎回楽しみな展開が続いているので、是非興味のある方は読んでみて下さい!

久しぶりに、NEX5を取り出して写真撮ってみたら、使い方忘れてた・・・w

管理人の気になる商品