ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ソードアート・オンライン アスナのフィギュアが続々登場!

2013-08-29

ソードアート・オンライン アスナのフィギュアが続々登場!

ソードアート・オンラインのヒロイン、アスナのフィギュアが続々と登場し始めました!

少し前に、コトブキヤからスケール物が出ていますが、今回も2つほど、魅力的なフィギュアが発売されるので、
お知らせ致します。

フリーイング 1/8スケール アスナ

アスナ

フリーイング社様から、2014年の3月に発売予定のアスナのフィギュアです!
なかなか、カッコイイ感じだと思います!
そして、胸が・・・!
まだ、予約受付中ですので、是非オススメです!

キャラアニ ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~

ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~

キャラアニから、2013年11月に発売予定のフィギュアです。
タイトルからして、なかなかのエロアスナですw
枕をどけると、どうなんですかね!!?w
こちらも、予約受付中なので、是非オススメしたい1品です!

年末にソードアート・オンラインの特番がやりますので、今後も期待できるアニメだけに、
フィギュアの予約もすぐ締め切られそうなので、お早めに!

管理人の気になる商品