ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ソードアート・オンライン BD 7巻が発売されました!

2013-04-26

ソードアート・オンライン BD 7巻が発売されました!

ソードアート・オンライン ブルーレイ 7巻が発売されました~!
フェアリー・ダンス編は、映像が非常に綺麗なのが魅力的です!

SAO BD 7巻

ジャケ絵が、リーファですね!
可愛い!!

今回の物語は、ついに世界樹に向けて旅立ちます!
#19の「ルグルー回廊」は、キリトさんが無双します!
SAOと違い、魔法が使える世界なので、呪文を唱えたりするシーンが凄く魅力的な演出になっています!
そして、キリトのPTへの想いが伝わってきます!

ピンナップ

SAO BD 7巻 SAO BD 7巻
SAO BD 7巻

リーファも可愛いですが、アスナのピンナップもすばらしい・・・!

SAO BD 7巻

毎巻ついてくるポスターは、ユイでした!
ピクシーユイも可愛らしいですね!

フェアリィ・ダンス編がついに動き出します。
バトルも激しくなり、物語が面白くなってきましたね!

いつも、とらのあなでBDを購入しているのですが、
名古屋店が移転となったため、発売日に買えませんでした。

新しい店舗なので、内装は非常に綺麗でした。
しかし、ちょっと狭い感じがしたかな。

管理人の気になる商品