ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ソードアート・オンライン BD 8巻が発売されました!

2013-05-21

ソードアート・オンライン BD 8巻が発売されました!

SAOのブルーレイ8巻が発売されました!

SAO BD 8巻

収録話数は、3つです。

  • #20 猛炎の将
  • #21アルヴヘイムの真実
  • #22グランド・クエスト

20話で、ついにキリトが本気を出します!
ソードスキルが無い世界での、二刀流で猛攻撃を仕掛けます!
ここで、キリトさんの最強伝説が増えますw
空中戦なので迫力もあります!

21話では、アスナは脱出を試みますが、失敗に終わります。
しかし、ここで須河の思惑が分かります。

22話は、アスナの元に行くために、最難関クエストに挑みますが、
ここで、ついにリーファの正体とキリトの正体がお互いに、バレてしまいます。
直葉の悲しい感情が、非常に伝わってきます。

ピンナップ

ピンナップ ピンナップ

ピンナップ

このピンナップよくよく観ると・・・
あれ、ハルユキ君が居たり、武器が「アクセル・ワールド」関連だったりと、非常に面白いですw

ポスター特典

ポスター特典

ポスター特典は、キリトに戻りました!
っと言うことは、最後はアスナかな?

SAO 8巻 ついに終盤!

22話まで来ると、ついに終盤という感じがしますね。
色々なキャラクターの想いが現れたり、本格的な戦闘モードになったりと、非常に楽しめる巻だと思います。
そして、次回の9巻でアニメは、一区切りがつきます!
最後の最後まで、目が離せない展開が続くので、楽しみです!

管理人の気になる商品