ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アスナのフィギュアをレビューしました!

2013-05-30

アスナのフィギュアをレビューしました!

コトブキヤから発売された、アスナを撮影レビューしました~
ソードアート・オンラインのヒロインなので、非常に人気の高いキャラですね!

コトブキヤ アスナ

出来は、非常に可愛いですね!
まさに、閃光のアスナです!
EDで流れていたアスナが、このフィギュアのイメージに近いですね!
そして、スカートが外せる仕様とかになっていたりw
詳しくは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ!

次回のレビューは、このキャラクターだ!

アルター メイド ラウラ

アルターのメイド ラウラです!
非常に完成度が高く、かなり良いフィギュアになっています!
そして、この銃が!!

管理人の気になる商品