ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【最終巻】ソードアート・オンライン BD 9巻が発売されました!

2013-06-25

【最終巻】ソードアート・オンライン BD 9巻が発売されました!

SAOついに、最終巻突入です!
この9巻で、アニメ ソードアート・オンラインは最終回を迎えます。
9ヶ月間が長いようで、あっという間に過ぎてしまいましたね。
ついに、アスナを救出してハッピーエンドまで行きます!

SAO BD 9巻

SAO BD 9巻

今回特典の目玉として、書き下ろし短編小説「ソードアート・オンライン ザ・デイ・アフター」が付いてきます!
キリトとアスナとユイが登場するそうで、これから読むのが楽しみです!
そして、全巻購入特典として、トークCDエリュシデータ抽選券が付属します!

見どころ

最終巻なので、見どころ満載なのですが、特に管理人が気になった部分は、
・キリトが管理者権限で、エクスキャリバーをジェネレートする部分。
・現実世界に戻り、お互いが病室で会うシーン
・学校やエギルのバーで、各キャラのリアル姿が出てくるシーン
などなど、本当に見どころ満載だと思います。

ピンナップ

ピンナップ ピンナップ

ピンナップ

最後のエンドカードを見ると、最終話放送日を思い出します・・・

ポスター

ラストの特典ポスターは、アスナでした!

今までの特典ポスター一覧

キリト アスナ シリカ リズベット サチ
リーファ ユイ キリト ポスター

サイズがバラバラですが、取り急ぎ一覧画像です。
一覧で並べると、カラフルで非常に綺麗なので、これを飾っている人は結構良い感じになってると思います!

そして、最後の連続特典!

ベットシーツ!

SAOシーツ

SAOのベットシーツです!
この特典が欲しくて、購入している人がいるかもしれないですね!

感想

これで、BOXが埋まりました!

SAO BOX

SAO BOX

やはり、全巻揃うと良いですね!
SAOは、原作もアニメも非常に面白いので、是非見ていただきたいアニメです!
管理人は、シノンが好きなのですが、原作にしか出てこないキャラなので、
ここは、是非2期の制作をお願いしたいですね!w
アニメは、最終巻を迎えてしまいましたが、原作はまだまだ続いています!
今後も、応援していきたいタイトル作品です。

それでは、最後に・・・

これは、ゲームであっても遊びではない

管理人の気になる商品