ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 映画 けいおん! フィルム貰って来ました!

2011-12-07

映画 けいおん! フィルム貰って来ました!

映画けいおん!快調なスタートですね!
初日2日間で約24万人を動員し、興行収入約3億1600万円をあげて
初登場で2位となり、好調なスタートを切ったそうです!

そして、映画けいおん!を3回観ると、劇場で生フィルムが貰えます!

映画けいおんフィルム

このような赤い袋に入っていて、外からではわからないようになっています。

そして、これが引き当てたフィルム!!

けいおん 生フィルム

どこのシーンだ・・・・w
なんとか、小さくではありますが、唯とムギが写ってるフィルムが貰えました!

今週末にでも、もう一度観に行ってこようと思います!

フィルムを貰うときの注意点
  1. ご鑑賞の作品名、日時の記載がないチケット半券は無効
  2. 半券は3枚必要
  3. 上映劇場が違っていても大丈夫。
  4. 上映時間が同じ半券でも大丈夫。(ダメなところもあるらしいので、劇場に要確認)

12月5日からフィルム交換が始まったのですが、恐らく今週末あたりから、フィルムが無くなる場所が出てくると思います。
記念に欲しい方は、ちょっと急いだほうがいいかもしれません。

映画を観ていたら、憂がすごく可愛かったので、ついにアルター憂を買いました!
明後日には届くかな~。

管理人の気になる商品