ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. けいおん! ねんぷちを大人買いしました!

2011-11-19

けいおん! ねんぷちを大人買いしました!

ねんぷちのけいおんが、再販されましたので、この機会に箱買いしました!

ねんどろいどぷち けいおん 11種類

小さくても、ちゃんと動く部分があるので、ポーズなども自分で決めることができます!

今まで、再販されていなかったので、1体1000円とか倍以上の値段がしていたのですが、
再販分を予約して、大人買いすることで、11種類コンプリートできました!

個人的には、コゲにゃんがすごくカワイイですw

レビューなどは、ギャラリーの方にありますー!

管理人の気になる商品