ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. けいおん Come with MeのライブCDが発売されました!

2011-11-16

けいおん Come with MeのライブCDが発売されました!

けいおん ライブイベントのCome with Me版CDが届きました!

感想は、さすがライブ版CDですね!すごく新鮮に聞けます!

ブルーレイ版のライブを観て、すごく感動したので、これは是非CD版を買わねば!と思い購入しました!

けいおん live CD けいおん live CD

表と裏はこんな感じになっていました!

けいおん live CD

けいおん live CD

そして、中身は3枚組になっています!

中身の曲は、こんな感じ↓

ディスク1 ディスク2 ディスク3
  1. オープニング
  2. Overture
  3. GO! GO! MANIAC
  4. Listen!!
  5. Introduction 〔Guiter〕
  6. Oh My ギー太!!
  7. Introduction 〔Bass〕
  8. 青春Vibration
  9. Introduction 〔Drums〕
  10. Drumming Shining My Life
  11. Introduction 〔Keyboard〕
  12. Diaryはフォルテシモ
  13. Introduction 〔Guiter〕
  14. Over the Starlight
  15. ウキウキNew! My Way
  16. 純情Bomber!!
  17. Jump
  1. MC「センターステージ登場」
  2. いちごパフェが止まらない
  3. ときめきシュガー
  4. Honey sweet tea time
  5. ごはんはおかず
  6. DEATH DEVIL登場
  7. Maddy Candy
  8. ラヴ
  1.  MC「ただ今、楽器準備中…」
  2. ぴゅあぴゅあはーと
  3. U&I
  4. U&I (Instrumental)
  5. 天使にふれたよ!
  6. ふわふわ時間
    (ライブイベント ~Come with Me!!~ Ver.)
  7. NO,Thank You!
  8. Utauyo!!MIRACLE
  9. Cagayake!GIRLS
  10. Don’t say “lazy”
  11. 桜が丘女子高等学校校歌
    (ライブイベント ~Come with Me!!~ Ver.)
  12. Come with Me!!

1枚目の2曲目の「Overture」から3曲目に移る瞬間がすごく好きです!
ライブ始まるー!って感じがすごくよかったです!

やはり、ライブCDの良いところは、普段のCD曲とテンポなどが違ってくるので、すごく新鮮に聞くことができます!

アンコール曲などは、テンションが上がりまくってるので、すぐ違いが分かりますね。
もちろん、みなさんの応援の声も入ってるので、ライブ感全開です!

どの曲もすごく良いので、各曲のCDを持っていても、ライブCDはまた違った感覚なので、是非オススメしますよー!

あと、初回限定には、ミニチュアライブパンフレットが付いています。
ライブ練習の一部が、声優さんバージョンの漫画化されていたりとかしていましたね。

ライブ行きたかったなぁ・・・
行けた人は、これを聞いて当日のことを思い出せるなんて・・・羨ましい~~!!

管理人の気になる商品