ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ねんどろいど 「暁美ほむら」を撮影レビューしました!

2011-11-15

ねんどろいど 「暁美ほむら」を撮影レビューしました!

まどか☆マギカシリーズ第二弾のねんどろいど!
暁美ほむら」を撮影レビューしました!

ねんどろいど 暁美ほむら

まどか☆マギカシリーズでは、初のねんどろいどを購入したのですが、ほむほむもカワイイですね~!

背景を本当は、紫にしたかったのですが、紫は持っていなかった・・・w

ほむらちゃんは、黒でも合いそうだったので、今回は黒で撮影しました!
詳細などは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらも見てくださいね~!

そしてそして、

ねんぷち 再販 けいおん

念願の、けいおんのねんぷち再販分が届きました!

そしてまだまだ!

けいおん come with me ライブCD

けいおん come with me ライブCDが届きましたー!

早速少し聞いたのですが、音質も良く、出だしの「GO!GO! MANIC」の「行くよ~~」から超楽しく聞けました!!
以前使用していたiPhone3Gとipod shuffleの中に入れたので、これでいつでも聞けます!

けいおんのレビューは、また次回にしま~す!

管理人の気になる商品