ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 「けいおん!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会 2期後半に行って来ました!

2011-11-13

「けいおん!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会 2期後半に行って来ました!

映画化記念で「けいおん!ぜ~んぶ観ちゃおう上映会!!」が行われました!

そこで、2期後半の14話~27話を映画館で観てきました!

まず、感想が観に行って本当によかった!!
あの大きなスクリーンで、TV版の上映が観られるだけすごくよかったです!

自分は、名古屋のミッドランドシネマに行ったのですが、結構多くの人が集まっていて、みんな気合入ってるな~っと思いました。

0時から6時間の上映なので、売店などはどうなるのかな?って思ったのですが、通常通り運営していました。

けいおん ぜ~んぶ観ちゃおう 特典 クリアファイル けいおん ぜ~んぶ観ちゃおう 特典 クリアファイル

そして、これが、特典のクリアファイルです!

0時ピッタリ上映が開始されました。

まず、5人の声優さん達が出てきて、後半の学園祭いいよね~などの会話からスタート!
5分ほどのインタビューで終了した感じでした。

そこから、14話がスタートされました!
そして、17話ぐらいから、眠気が・・・w
少し意識が飛びつつも、休憩時間に入りました。

———-ここで、10分間の休憩———–

売店にも買いに行けたりと、自由でした。

そして、休憩後スタート!
ついに、学園祭の話が始まります!

しかし、やはり少し眠い・・・w
でも、何度観ても、けいおんは面白いですね!
みなさん、話が分かっていても、笑えるカ所で笑い声があったりと、
楽しく上映会が進んで行きました!

この後2度目の休憩があり、ラストスパートです!

24話目の卒業式とか、感動場面が多かったので、みなさん集中して、上映を楽しんでいたと思います!
なんといっても大スクリーンで「天使にふれたよ」を聞けたのが、すごく感動的でした!

そして、ラストの27話「番外編 計画!」が上映され、終了しました。

最後の最後で、声優さん達が、みんなで「1.2.3はけいおん」っと言う場面があったのですが、
数名の方が、声を合わせて、映画館で声を響かせていました!

いや~すごいな~!
自分は、最後のほう疲れていたのですが、疲れに負けずと、最後の最後まで、楽しんでる方達がいましたね!

今回参加して、本当によかったです!
疲れたけど、上映鑑賞で疲れるなんて経験はなかなかできません!w
そして、けいおん好きで良かった!
なかなか、TV版を映画館で上映されるなんてことがないので、一生の思い出になりました!

クリアファイルもですね!

映画 けいおん

映画まで、3週間をきりました!!
どんな話になるか、気になりますね!

そして、ねんどろいど「暁美ほむら」が届きました!これもまたレビューしまーす!

ほむら ねんどろいど

管理人の気になる商品