ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ガンダムUC episode4とアサシンクリード展覧会に行って来ました!

2011-11-12

ガンダムUC episode4とアサシンクリード展覧会に行って来ました!

本日から上映開始の「ガンダムUC episode4 重力の井戸の底で」を見に行って来ました!

ガンダムUC ブルーレイ

非常に面白かったですね~!
毎回良い所で終わってしまうので、次回が気になってしょうがないですw
詳細などは、別ブログでも紹介してあります~!

そして、名古屋のパルコで、アサシンクリード展覧会が無料でやっていたので、行って来ました!

アサシンクリード 展覧会

入り口がこんな感じで、ディスプレイされていました!

アサシンクリードって何?って方は、PS3で発売されているゲームだと思っていただければOKです!

アサシンクリード 展覧会 アサシンクリード 展覧会
アサシンクリード 展覧会

すごい・・・クオリティーでした!
ディティールも細かく描かれていたりと、奥が深かったです。

アサシンクリード 展覧会 アサシンクリード 展覧会
 アサシンクリード 展覧会

そして、これが「世界に100体」しか存在しないという、フィギュアです!
すっごくかっこいい!!!

どうやらこの2体セットでオークションに出すそうです!
いったいいくらになるのか・・・すごく気になりました。

管理人の気になる商品

関連記事一覧

関連記事が見つかりませんでした。

この記事のトラックバックURL:

コメント一覧

よければコメントをどうぞ!

カテゴリー

フィギュアの撮影やレビュー紹介してるサイトです。
美少女系などを中心に載せています。
相互リンクなど、大歓迎です!
管理人:Canon

検索

アーカイブ

リンク

PAGE TOP