ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【けいおん】中野 梓 11月11日は誕生日!

2011-11-11

【けいおん】中野 梓 11月11日は誕生日!

本日、11月11日は【けいおん】の中野 梓の誕生日ですー!

あずにゃん 誕生日 おめでとー!

あずにゃんの誕生日っと言うことで、いくつかグッズを撮影しました。

グッズが少ない・・・・w

「けいおん」は、大好きなのですが、グッズをあまり持っていないですよね・・・

そして、けいおん!!購買部も、誕生日仕様になっていました!
0時には、アクセスがものすごいあったようで、
「注文できねー」とか「繋がらねー」とか戦場化していたようですw

けいおん 購買部

購買部の、あずにゃん、すごくカワイイです!

そして、なんと「【TBS限定】けいおん!!/ほぼ等身大「中野梓」パネル」が売っているそうです!
等身大のあずにゃん・・・!
すごく欲しいけど、なかなかのお値段ですw
どうやって、届くんだろう・・w

最後に、あずにゃん誕生日おめでとー

管理人の気になる商品