ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ヤングエース 12月号 付録はFate/Zero時計

2011-11-09

ヤングエース 12月号 付録はFate/Zero時計

先週発売した、ヤングエースを買って来ました。
実は今回、付録に「Fate/Zero」の時計が付いてくるってことだったので、早速設定しました。

ヤングエース 12月号

ヤングエース 12月号 Fate/Zero 時計 ヤングエース 12月号 Fate/Zero 時計

ヤングエース 12月号 Fate/Zero 時計

セイバーが超カワイイ!!w
時計も、アナログ時計で、秒針まで付いています!

そして、実はこれ「ポストカード」になっていて、裏から外すことができるんです!
そこで、いくつか絵柄を自作してました。

ヤングエース 12月号 Fate/Zero 時計 自作 ヤングエース 12月号 Fate/Zero 時計 自作

こんな感じになりました!

普通紙に印刷したので、ちゃんと光沢紙などで印刷すれば、もっと綺麗になりますね~!

なので、今回のヤングエース12月号の付録は、非常に面白く色々有効活用できそうでした!

おまけ

ヤングエース 12月号 ラウラ 時計 自作

Fate関係じゃないけど、インフィニット・ストラトスのラウラを印刷してみましたw

なんでも使えると言う所が面白い付録でした!

管理人の気になる商品