ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. フィギュア 放課後ティータイムが揃ったので撮影しました!

2011-10-28

フィギュア 放課後ティータイムが揃ったので撮影しました!

けいおんシリーズのねんどろいどで、放課後ティータイムのメンバーが揃いました!
5人揃うと、存在感が抜群です!

放課後ティータイム

ねんどろいどは、置く場所も困らないので、5人を横一列に並べたり、学園祭の配置にしたりと、
色々配置などで、遊べますね~!

表情のバリエーションが各3種類用意されているので、楽器演奏バージョンや驚いてる姿など、自分が好きなようにカスタマイズ可能なのが
ねんどろいどのいいところですね~!

各写真は、ギャラリーの方にありますので、良ければそちらもどうぞ!

管理人の気になる商品