ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【ねんどろいど】田井中 律 再販分届きました!

2011-10-27

【ねんどろいど】田井中 律 再販分届きました!

やっと、ねんどろいどの「田井中 律」が届きました!
オークションなどで、高額で取引されていてなかなか、買えませんでしたが、
再販分を予約して、本日届きました!

部長のりっちゃんが最後になっていましたが、やっと揃ったので満足です!!

ねんどろいど 田井中律 ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 田井中律

ドラムもしっかり作られていて、パーツの量も多いです!
ねんどろいどって、場所もそんなにとらないですし、そんなに高くないので、オススメですね~!
Amazonなどでは、1800円台で1体買えるキャラクターもいますね!

これで、放課後ティータイムのメンバーは全員揃ったので、並べて飾れます!

現在、残りのメンバーも撮影中です!
近日中に、ギャラリーにレビューをアップしたいと思います!

撮影 整理中

結構枚数を撮っているので、編集が大変・・・w
編集も大変ですが、このホームページのバナーなどを作るのが大変だ・・・ちょっと凝り過ぎたかな・・w
取り急ぎフルメンバーで1枚!

けいおん 放課後ティータイム

やっぱり、5人揃ってこその放課後ティータイムですね!

管理人の気になる商品