ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Fate/Zero 【原作】全巻揃いました。

2011-10-23

Fate/Zero 【原作】全巻揃いました。

Fate/Zeroが非常に面白く、原作を全巻購入しました。
最初1,2巻を買った感想なのですが、非常に奥が深いです。
そこから、一気に6巻まで買いました。

Fate/Zero 原作 全巻

小説は、あまり読むのが得意ではないのですが、ライトノベルなので読みやすいと思います。

苦手な方は、1小説ごとや、区切りのいいとこで1日1日読んでいけば、結構読めちゃいますよ。

Fate/ZeroとはFate/Stay Night10年前過去の話になります。
1巻のあとがきにも書かれていたのですが、Stay Nightの原作を知ってから、
Zeroを読んだほうが、理解しやすいそうです。

自分も、Zeroから入った人なので、Stay Nightの原作をまだ知りません。
ただ、アニメは見たのでちょっとは知ってるって感じです。

ですが、Zeroから読み始めても、十分楽しめると思います。
自分は、楽しめていますのでw

是非アニメがやっている機会に、原作も読んでみるのもいいと思います!
アニメが放送されたら、「原作を読む」だと、アニメの補足にもなって非常にわかりやすいと思います!

管理人の気になる商品