ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. トップページとギャラリーページのサイト修正しました。

2011-10-22

トップページとギャラリーページのサイト修正しました。

以前から、やろうやろうと放置していましたが、
トップページとギャラリーページを修正しました。

トップページは、背景画像がフェードアウトするようになっています。
画像をクリックしても、切り替わります。

トップページ

ギャラリーページも修正しました。
以前のバナーのみだけだと、ちょっと寂しかったので、
発売日や撮影日などの情報が、見れるようにしました。

ギャラリーページ

まだレビュー数が少ないので、画像修正枚数が少なくよかった・・・

サイトの表示が崩れるようでしたら、一度F5または、ブラウザの更新ボタンを押してくださいね。
以前のキャッシュが残っている可能性があるので。

管理人の気になる商品